
--–--–-- (--) --:--

DJ PERROはゴミカス

2009–11–06 (Fri) 00:12
タイトルのはmixiで詐欺してる人ですよー\(^o^)/←宣伝  気をつけましょうw

なにやらチームメイトのらいはさんがお困りなようなので少し余裕が出てきた自分も桃園を使おうかなーと。

もちろん演習でw

2のころに桃園やりたかったんですが、R劉備ずーっと引けませんでしたw今でももってませんw

ほんで3になる直前にひいた横山劉備。遅いっつーのwってわけで桃園デビューは3の覇ロードがでてから。

劉備が1.5コスだったら最強だったッ!と言わざるを得ないスペックの桃園劉備。この穴をどうやって埋めるか…


適当に思いついたカードをいれてみる

桃園 剛槍趙雲 孫尚香or張ギョクor馬岱 張姫 羅憲


とりあえず剛槍趙雲は外せないな。そして孫尚香も相性いいと思う

問題は1コスだ…

とりあえず馬いない、知力高いのほしい、強化戦法とかもってのほか→張姫

あと誰がいるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今強い羅憲ぐらいだw連環は性にあわないので割愛


そして桃園を作ってて思った

劉備いらなくね?

これはいつもデッキを作るときに思う事なんでしゃーないですねw


しかしなー、号令をいれると無理にでも号令を気にしながら攻めなきゃならない、て思っちゃうんだよなー。それが苦手wしかも5枚とか枚数少なすぎて無理w

なので好きなカードいれて後サポートにしてみた

桃園 白銀 剛槍 麋芳&士仁or張松

正直デッキがやばいwwwwwwwwwwwwww強そうに見える弱デッキっぽいwでも好きなのでやるw



あ、eufoniusアルバムでてたんですね。知らなかったw

まあ個人的に好きなアーティストなんですがもうリフレクティアが神です!


そして重大発表

true tears BD化 キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!

ソース

自分も投票しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww絶対買いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてゆーかBOXだよね?BOXだよね?

予想では19,000~21000ぐらいと予想!あまぞんで割引で16000~17500前後じゃないかな?!まじで安すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww絶対買うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3万超えたら、考えますけどねw

おそらく発表は10日前後。しかもなにやら条件付きとかw予約数が少なかったら…って話になるのかな?


あーすっごい楽しみだ!

とまあ大絶賛するほどにtrue tearsは面白いですw5年に1つ出るか出ないかってぐらいのスペックのアニメですwあーやばい



とまーペルソナが面白すぎるんではやくねまーす


こめんとのへんしn
>YOSさん
宿星のあるヤツってスタメンにするようなやつばっかじゃないですからねぇ…
ステッカーはお気に入りですw残り170Ptしかありませんw
LE馬超のステッカーとならトレードお受けしますw

>げてげてくん
P4はプレ2なんでPSPになるまでまちますw
さっふるの他に、ましろ色、大統領が確保してあるよー
ましろ色ってあかね色っぽくて面白そうじゃない?
まあ現実世界に戻ってきたらコメントくださいw

« ぺるそなー! | HOME |  さーて »

コメント

あらあら、せとさんもですか?

一緒にらいはさん応援企画でもやりませう

自分は桃園、白銀、ラケン、銀ぺー、ゴイ

で。

あと、剛槍入れたら桃撃たない件についてW

no subject

うん、剛槍いたら桃園撃たなさそうw
でも、桃園撃つよ、撃つよ?撃っちゃっていいの?って思わせて剛槍使うってものありですね・・・しかし、わたくし・・・肝心の剛槍持ってませんorz

最初の5枚のやつなんですけど、普通に戦えそうな気がするのは私だけ?剛槍手に入れたらやってみたいです。

号令を撃たなきゃいけないって言う頭はどうしてもあります^^;臨機応変に戦えないと言いますか…。悲しい性ですorz

no subject

戻ってまいりました殿下(福山っぽくw)

茜色とはまたなつかしwww
でも確かに思ったw
ありがたさを噛み締めながらまた入れてもらいにいきやす OTZ

P,S
バルドskyやります?


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/984-71093f0d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

