
--–--–-- (--) --:--

グハハハハハハ^^^^^^^^^^

2009–11–09 (Mon) 00:15
今日の瀬戸は!

SHTでお送りしたいと思います!!!!!1

SuperHighTensionね!!!!!11すぺるちがうとか(・ε・)キニシナイ!!!!!!!!!!


なんでSHTかとゆーと!!!!!

前から欲しかった!!!!!!!!1

疾風怒濤を引いたからですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさか昨日あんだけホームの人とほしいねーほしいねーとか話してたら引くとかまじどんだけwwwwwwwwwwwwwwwww運使いすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして使ってみた


強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

遊武錬2話の突撃ダメうp、即復活野戦のとこ

関興 疾風怒濤 白銀と李通(趣味)

関興が武力52になりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして疾風怒濤のゴールデンオーラマウントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじ頭がイカれそうだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とゆーわけでなんかSHTで気分がいいのでいらないカードプレゼントしますw

追記に書くので欲しい方はコメントでどーぞー
ちなみに、もらわれなかった子はお店に売られていってしまうので、できればもらってあげてくださいw替え用でもいいのでw


あ、戦績は明日で。桃園のことについても明日かあさってw


あとこめんとのへんしん
>らいはさん
どーやら田舎から都会に出世していったそうです…

>YOSさん
ほんとセガのボーダーブレイクの扱いがわかってなさすぎて困る!!1
まだNETみてないけどどのデッキでござんしょ?
プロジェクトはまだまだ続くので来週使いますよーw
しかし俺向き、とゆーことは7枚桃園ですね!了解しました!


ではリストー
カードリスト


SR
トウ艾
R
カク昭
羊コ
楽進



SR
大練兵諸葛亮
忠義関羽
R
関興
槍魏延
馬咆哮魏延



SR
甘寧
天啓孫堅
呂蒙
R
孫権×2


SR
孟獲
馬超×2
R
閻行
徐栄


R
漢号令袁紹
関羽×3
田豊
文醜



欲しいカード書いてくーださーい

あ、「ローダーに入れてくれないとヤダ!」って人はごめんなさいwローダーないのでラップぐるぐる巻きで送りたいと思いますw

それだけ了承していただければ幸いですw


では(^o^)ノ < おやすみー

« うわあああああああああああああああああああああ | HOME |  桃園について »

コメント

no subject

なんという引き、もぐらたたきいいなぁ
関興52ww
スーパー白銀タイムが16C続くんですね、わかります。

いあー、欲しいのですかぁ
あのリストの中から考えますと
GSRの春香さま
GSRの月英さま
GSRの王異さま
とかバリバリの財布とか・・・
いろいろありますよねー

リストからだと疾風怒涛が欲しい←

超うらやまです(≧ヘ≦)疾風強いよ欲しいよ!

桃園pj到来!

せっかくなのでハイエナしちゃいますw

SR大錬兵←今救護の舞いとのコンボを
SR粘り←捨てられた(≧ヘ≦)
R関興←単純に欲しい
R袁紹←気付いたらなくなってたw

ハロルドを持っていないので欲しいッス

しかし、良い引きでしたね。速度はまったりですが、効果時間長いので二色でも使えのが良いですね~

6枚多勢疾風怒涛とか強そうな気がします~

持ってないの一杯ある…( ̄г ̄)ジュルリ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://blogst.blog75.fc2.com/tb.php/988-44a0d13b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

瀬戸豪三郎

Author:瀬戸豪三郎
Lv200↑
活動場所:ファンタジア・オーロラ
ギルド:『瀬戸組』トリスタ+支部(ますた
リンクはフリーになりました@2/21
トリスタINしてません。
瀬戸組第4期過疎期中
名前の元ネタ:某漫画より

戦国大戦

思いついたデッキで色々遊んでます
従1ルーパー


三国志大戦3

瀬戸  死空(証49)
福島にてプレイ中
所属チーム:ロリコン紳士

ボーダーブレイク
名前:アイン&ドライ
階級:A3
エアバになってすぐに飽きたので半引退w

QMA
検定試験厨
サツキが使用キャラから消えたのでモチベはほとんど残っていない。

FantasyEarthZero
瀬戸ジー肉 Lv:34ハイブリスカ
レインしかやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンヤ
瀬戸ジー肉
多分ジュニアかシニア
アリン最高\(^o^)/

戦国IXA
Lv:28
せと@蹴鞠シュート
黒田家所属
ただの剣豪好き、騎馬鉄の剣豪部隊でものすごい被害を出すのが夢

2012年4月~視聴アニメ
さんかれあ
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん
君と僕2
つり球
咲 阿知賀編
アクエリオンEVOL
夏色キセキ
戦国コレクション
めだかボックス
ハンターハンター



三国志大戦2の遺産
君主名:瀬戸 覇者:最高徳6 
メイン使用:SR曹丕 LE山原司馬懿 R典韋 R楽進 U程

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

